無料ホームページなら お店のミカタ - 

R.M.kalimba/craft&junk | 日記 | さて、バタバタしてもう2月も1/3が過ぎてしまいましたが、、


MAP


大きな地図で見る

R.M.kalimba/craft&junk

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-1655-7134


R.M.kalimba/craft&junk 日記

TOP > R.M.kalimba/craft&junk 日記 > さて、バタバタしてもう2月も1/3が過ぎてしまいましたが、、

さて、バタバタしてもう2月も1/3が過ぎてしまいましたが、、 (2020.02.08)

移転を記念?して、2月の工房内でのお買い上げはall 20%offとします。
なんとなく気になるものがあったら今がチャンス!
お会計にはクレジットカード、各種電子マネー、キャッシュレス決済もOKです。どうぞお気軽に。

*非常に不規則な営業なので、いらっしゃられる際にはお手数ですが、SNSなどでご確認頂くか、事前にご連絡頂けると幸いです。営業予定になっていてもちょっと近所に買い物などに出て(大きく予定が変わる場合はHP、SNSなどでお知らせしますが)いたり、あるいは予定には休みとなっていても(とくに水曜日など)ご連絡頂ければ用意してお待ちできる場合もありますので、「いますか?」程度でけっこうですので、是非ご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 くるっくスポーツ家呑み のうてんき山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイドさくら治療院寺かふぇ 天空庵