R.M.kalimba/craft&junk | 日記 | R.M.kalimbaオリジナルシガーボックスカリンバ


2018/12/12
R.M.kalimbaオリジナルシガーボックスカリンバ


これはシガーボックスをボディにして作ったカリンバです。
左上の12キーはちょっと古めなボックスで、薄い材の木製、右の大きい20キーはだいぶしっかりした木製のボックスです。
そして左下の製作途中の小さな8キーはブリキのシガレット缶です。
どれもカリンバにするのにいいところも悪いところもあって、ひとつひとつ作りながらあれこれ工夫しながら現場合わせで作ります。
音もきれいに響くものもあればちょっと変わった雰囲気の響きのもの、あるいはむしろ響きの鈍いものもあって、これもまたひとつとして同じものはありません。
お部屋に飾って、あるいは机やテーブルの上などちょっと手元に置いておいて、ときどきポロンと弾いたり、、そんなことがしたくなるカリンバです。

*12月は店頭で3000円以上お買い上げでオール20%off!
R.M.kalimba/craft&junkは店内の商品ほとんどが一品ものです。
気になっているものがある方はどうぞお早めに!お待ちしています。

お支払いにはカードはもちろん、suicaなど各種電子マネー、楽天ペイアプリ決済、LINE Pay、PAY IDのご利用もO.K.!です。どうぞお気軽にご利用下さい。

そしてBASEもどうぞお気軽に。
rmkalimba baseshop

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
NewClub JYURA
橋本行政書士事務所
なんくる治療院
スナック μ (ミュー)
リラクゼーションハウス体癒人~tai yu bito~